見出し画像

デススパイラルにバイオリンガタガタに賠償金

正に負の連鎖です。
病院は満床、酷かったら1カ月待ち。
日に日に溜まるストレス。
あそこに入院するのに待った事無いのに

心身ともにガタガタです。
マンションの管理組合の会合にも、入院と書いたけど、
遅れそうだから、出席しようかと思っています。

断捨離は小さな棚を一つ捨てました。
前々から中身も見たことなかったし、
全部捨てても問題ないと思ったので。
ただ、また人形関係の本が出てきて
もう処分します。
コピー用紙も少し残っているのですが、これも処分で。
コピー機がないのに用紙があっても仕方ないので。
一見、もったいない捨て方ですが、
断捨離はこれをしていかないと進まないので、
あえてきっぱりと何でも捨てます。

後はコレクションしたわけではないのですが、
キャラクター物のクリアファイル。
結構な数あるので何とかしないと。
後は多分奥の方から人形の材料が
出て来ると思いますが、全部捨てですね。
ゴミの仕分けが大変ですが。
後は何故かウィッグ、これは市役所に問い合わせしました。
何ゴミ??って。
髪が短かった時の気分転換のから、
舞台用まで。
また仕分けデス。
気分転換用の一個だけ残して後は処分かな。
兎に角、物に追われるのが嫌になったんです。
物は消え物だけで良い。

バイオリンはガタガタで、手が震え出すわ、
言ってる事が多すぎて分からないわで、パニックで、
レッスン中止で「バイオリン辞めたら?」って先生に言われるし。

家に着いたら姉からLINEで入院するなら、コッチに
帰ってもいいけど、その間の休んだ仕事の分の損害賠償金は
もらいます。って、あーた、家族から金取るってどう言う神経?
きっぱりお断りしました。

なんか色んな人がいるけど、
人に恵まれて無い様子で
ろくな人に出会わない気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?