見出し画像

多様性

どうも@どーるです

配信150日目って事で絶妙な区切りだったのでサムネだったり煽りは少なめにしましたwww
配信お休み期間を経てなので実質120日目って所ですかね。

収益申請からのメンシプ導入
1ヶ月経たずに14人ものリスナーさんの御入会嬉しすぎますね!
わかりやすく言えば僕に「お金」が入る訳ですから最大の評価だと思っています。

僕の中で大事な事
お金をただ稼ぐのではなく『どうやって稼ぐか?』
これに尽きますこれだけは変わりたくないし貫きたいです、そうでなければやりたい事もできないし面白い事が出来ませんからね。

納得して得るお金って言えばいいんですかね
それだけ僕は配信が好きでそれ以上に自分の感性だったり表現出来るカタチ、喋りが軸でそこから作り出す新たなカタチ、エンタメです、この様な価値観の配信者がツイキャスでよく耳にする「過疎枠」の中で浮いた存在になるのが僕からすると皮肉な話でそれを皮肉なアンサーで返すのが「@どーる」即ち配信者なんだと思います。

喋ってなんぼですから、電波を通して自分の口から伝える、「おんりーわんラジオ」だったり「ゲーム実況・歌みた」だったりと自分の姿で語ってくしかないだろ?の精神で日々頭働かせていながらもあくまでも「おんりーわん」他と比べる事はありません、興味もありません、誰かの1番になるってことは2番3番がいる理屈ですよね、「@どーる」は唯一無二ですから最終的に笑いに持って行ければなんでもいいんです。

現状のツイキャスのイケカテ癒しカテの環境はレベルが低いリスナーさんの頭の中のお花畑の花が綺麗に汚く成長する環境です、正解なんてないけど僕は僕に気づいてくれるリスナーさんが沢山増える世界線に向かって日々躍進していきます、けれど看板が汚いから地元の人は美味いって知ってるけど一見さんは「ただの昔ながらのラーメン屋」みたいな僕の配信は1度お店に入って食べてくれなきゃ美味しさはわかりませんからね、既存のリスナーさんに関してもチャーシューや煮玉子等「トッピング」を提供する事も大事な要素になってくるわけであってそのトッピングに僕の感性が詰まってるんだと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?