見出し画像

ナウ・オア・ネヴァーとはこのこと



単刀直入に言います、
億万長者の方から直接フォローを受けて
人生変えられるチャンスが来ました。


夢見る夢子・わたしの夢は
海外移住
難民支援
一生親孝行


周りがするからこれをして、
周りが言うからあれをして。
なんとな~く大学に行って遊んで。
適当に就活して。
メリハリのない人生。
好きなことはあるけれど、
なんかぼやっとした人生。
自信がもてない。
成功体験がないから。
かと言って本気になれない。
夢はある、なりたい像もある、けど
理想と現実の差に落ち込む日々。
努力も行動もしていないのに。
非凡を求めながら平凡に過ごす。


いつ変わるの?


2021年4月23日
ついに来ました。
もうこれを逃すと多分チャンスない。
時間ない、お金ない、人脈ない、信用ない
ないないだらけのわたしが
2022年9月に会社を辞めるまで
どれだけ変われるでしょうか


自分で自分が楽しみ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?