風景写真は苦手^^; @白山ホワイトロード

画像1 雄大な景色なのでやはり撮ってしまうのですが、風景写真は苦手です。全景の迫力に写真のショボさが際立ってしまいます^^; 御前峰からの剣ヶ峰からの大汝峰 残雪と雲と・・・ 苦手な風景写真でもなるべく自分の表現にできればいいとは思ってはいるのですが、、
画像2 視界を左にうつすと新緑に雪渓がみえました。ピンぼけですね^^;
画像3 ふくべの大滝。山道のすぐ脇に落ちる滝。頑張って撮ってみました。
画像4 ふくべの大滝の逆に大きな切り立った岩?がみえました。
画像5 さらに下をみると川に巨大な雪塊が横たわり、川のトンネルができていました。(見た目そのまま^^;)
画像6 姥ヶ滝へむかい車をおり15分ほど谷を降りていきました。岩にへばりつくように流れる水をパチリ。
画像7 滝壺あたりまで降りて滝全景をパチリ。 上のほうの岩の形と影が人の顔のようにみえるけど、それで姥かどうかは知らない。 下のほうの丸い影はレンズの特性で蹴られています。
画像8 姥ヶ滝から車に戻る途中でパチリ。渓流をみると、昔、フライフィッシングをしにせっせと川に通っていた頃のことを思い出します。遠い目

よろしければサポートお願いします