見出し画像

ビューティフルボーイ

ここ最近で一番ヒットした映画。

テーマは「家族」。

父と息子の関係にフォーカスした作品です。

ストーリーは息子の薬への依存が中心に進んでいきます。


薬が絡むストーリーはあるあるですが、この作品は薬に依存してる人の、薬をやってない時の言動、行動が描写されています。怖さ、苦しさ、もどかしさ。そして、親の優しさ、厳しさ。

本当にいい作品でした。辛い気持ちにもなるけど、現実的な怖さと優しさに魅了されました。


最後は愛というか、想う気持ちなんだって純粋に思いました。

この作品で何を感じるか、ぜひ他の方の意見も聞きたいです。

皆様のサポートを日々の記事の糧にさせていただきます。