金に目が眩んで生きてる人間って人として駄目な人間が多いですよね?その駄目な人間の共通項は常に自分が正しいと思い込んでいる所!その考えこそ落とし穴なんですよね!

これまで目先の金に目が眩み駄目駄目な人生を送ってる人間を私はたくさん見てきましたがその人達に共通している事があります。

それは自分は常に正しいと思い込んでる所!

金がない金がない!と言いながらも

常に私は正しい!私のやってる事は間違っていない!と思い込んでる節があります。

まぁ~間違っていなければ
そんなに自分を肯定しながら
生きる必要はないんですけど

自分を肯定したがる人間って

超自信家かただのアホでしかありませんw

こんな人間にオススメな事は

自分の意見を肯定する前に周りの意見にも
耳を貸すと言うこと。

人間関係も金儲けも夢を叶えるのも

この世で起こる全ての出来事の
本質は変わりません!

人の意見に耳を貸さない人間が
ネットで好き放題書いている
僕の話しを聞く耳持たないと思いますがw

自分が正しいと思える根拠くらいは
他人にも分かりやすく伝える様には
してください。

なんせこの世の中

口だけではモノも人も金も
動きはしないので!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?