見出し画像

職場の同期のチャット

職場の同期だけのチャットグループがあって、
部署が違うみんなと時々そこでやり取りをしている。


そのチャットに今週から私がその日の気分で選んだ名言とちょっとしたお話を書いて、投稿している。


なんでそんなことを始めたかというと、
同期の中に私が片想いしてる女性がいて、
その子が仕事が大変そうで少しでも元気になって
もらいたかったから。


現状、私の投稿にその子からの反応はスタンプくらいで、
他の同期たちが時々コメントをくれるといった感じ。
(もちろん他の同期たちからのコメントもめっちゃ嬉しい)


ちゃんとあの子に伝えたいこと届いてるかな〜?
少しでも笑ってくれたらいいなぁ〜。


そんなことを思いながら、
来週も同期のチャットグループに引き続き投稿していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?