見出し画像

死にかけた

7/2、
念願の同期の食事会を開催することができた!
好意を寄せているMちゃんも来てくれて本当に嬉しかった。
この食事会を開くにあたり、MちゃんのLINEもゲット!


食事会では、普段メガネを掛けているMちゃんがメガネを外して参加されていた。
かわいくて思わず見とれてしまった。
食事会が楽して、ハイネケンを沢山の飲んで酔っ払ってしまい、何を話ししたかあまり覚えていない汗。 

でも、何はともあれこうして同期との食事会を開くことができたことが嬉しい。
食事会を開くにあたり協力してくれたSちゃんに感謝!!!!



そして、
7/4。
仕事で事故に巻き込まれそうになり死にかけた。
生きてるってありがたい。生きてるって当たり前じゃないことを改めて痛感した。
なによりMちゃんに会いたくて仕方がなくなった。



7/5、
前日の事故の映像が職場のビデオカメラに録画されていたため、各部署にもその危険映像が共有された。

そのせいか分からないけど、
18時過ぎに定時に上がれず机で黙々と仕事をしていると、「まがたまさん!」と誰かが声を掛けてきた。


「誰だろう?」と振り向くと、
なんとMちゃんだった!
しかも、手を振ってくれている!!


仕事終わりに何かとMちゃんに会いに行っていたのだけど、この時間にMちゃんが自分の部署に突如現れて思わずびっくりしてしまった💦


でも、すんごく嬉しかった。
生きて、こうしてMちゃんに会えるなんて。
本当に生きてて良かった。 


でも、なんでこの時間にMちゃんがいたのか分からないけど。仕事の用事でたまたま来たのかな?



仕事の帰り道、
勇気だして初めてMちゃんのLINEに個別でメッセージを送ってみた。
(同期のLINEグループでのやり取りはしていた)


声を掛けて来てくれて、
嬉しかったことと、
前日に死にかけたからこうしてお会いできたことに対して感謝を伝えた。


やり取りはすぐ終わったけど、
勇気出して個別LINEした自分を褒めようと思う。


またすぐに会えるといいなぁ。
2人でデートしたいなぁ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?