見出し画像

ドル円 相場環境&シナリオ解説 2023/01/03

おはよー
今日からトレードスタートします。
やることは去年と何も変わらないんですけどね。
変わらないって考えると、トレードってただの作業だよね。

ドル円の相場環境&シナリオ解説です。
僕は4時間足が軸のデイトレをしています。
どんなトレードをしているのかは、過去記事を参考にしてね。
↓ ↓ ↓ ↓

ドル円 相場環境&シナリオ解説

日足

4時間足チャートで日足の環境を細かく見ています。
日足は下げダウ中。
グランビルの法則も売り目線。

4時間足

1時間足チャートで4時間足の環境を細かく見ています。
4時間足は下げダウ中。
グランビルの法則では売り目線。

シナリオ

4時間足が軸のデイトレをしているで売り目線。
今後のシナリオとしては4時間足の戻り売り狙いです。

現状は日足の前回安値ですが、ここ週足の抵抗帯でもあります。
シナリオは売りですが、抵抗帯到達で売れるか?といえば売れないかな?
じゃぁ買うか?って?方向売りなんだから買えないよね。
ってことで、今日はまだ昼からビール飲んでいてもいいかな?って考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?