見出し画像

ドル円 相場環境&シナリオ解説 2023/01/11

おはよー

ドル円の相場環境&シナリオ解説です。
僕は4時間足が軸のデイトレをしています。
どんなトレードをしているのかは、過去記事を参考にしてね。
↓ ↓ ↓ ↓

ドル円 相場環境&シナリオ解説

日足

4時間足チャートで日足の環境を細かく見ています。
日足は下げダウ中。
グランビルの法則でも売り目線。
現状は戻り売りが入って下げていますが、前回の安値を少ししか割っていないので下値は重い可能性があります。
緑ラインあたりで支えられてしまうかも?

4時間足

1時間足チャートで4時間足の環境を細かく見ています。
4時間足は昨日から言っている通りで、上昇ダウかも知れないし下げダウかもしれない。多重認識だと思う。
グランビルは売り目線。

シナリオ

4時間足が軸のデイトレをしているで売り目線。
今後のシナリオとしては4時間足の戻り売り狙いです。

だんだん形が見えてきて4時間足の戻い売りになってきたかな?って感じだね。優位性が出れば売っていけますが、日足では切り上げるかも??なのでそれがリスクになるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?