見出し画像

【人生】笑顔の威力楽しすぎ。絶対試してみたほうがええ😆😆😆

まいどです🎶趣味でnote始めました、

教員コメットです😊

今日は

笑顔がすげーんだ、って話。

忙しい人のために、

結論から言っちゃうと、

もうね、

どんどん笑顔振りまいて!

以上!!!

です(●´ω`●)爆

……ちょっと暴論やな笑

すんまへんwもう少し深堀して。

絶対笑った方がいい、てのは、

自分の人体実験の結果

です笑

科学的根拠が〜で、とか

〜大学のデータでは……とか

沢山調べてきたけど、

結局試さなわからん!!!

のです。

んで、やってみました。

とにかく、毎日毎時間毎秒

笑ってた方が得!!!!ですw

『そんなこと知っとるわ!!!』

って言う人、たくさんおると思う。

けど、知ってる人達の中で

『やってはる人、どれくらいおる??』

通勤電車に乗るとよく分かります。

……ほとんどおらへんのです笑

笑顔って、

私たち誰もが

簡単に発信できる

簡単に人を幸せに出来る

最強かつ有力な情報

なんです!

ガハハハハ

でもいいし、

イヒヒヒヒ

でもいい。

うふふふ

えへへへへ

おほほほほ

大小関係なくて。

もちろん、できる限りで十分。

無理してもシャーない。

ただね、絶対あるんです。

ここは笑顔なれるな、っていう瞬間が。

ちなみに私ははじめ、

ニコニコ

することから始めました😊😊😊

理由はシンプルで

1番楽やし、どこでもできるやから笑

そして今は

たまたまマスク社会😷

よっしゃ、ずっとニコニコしたろ〜🎶

とか笑ね、やりやすいでしょ?

楽なものは続きます✨✨✨

そして、

続いたものだけが力や技となる。

その中で、良いものは、いずれ

人の役に立てる技になってる✨✨✨

日々の忙しさに流されがちな私たちやけど、

それとは別に続けているものは

いずれ他人が追いつけないほどの

特技になる!

子ども達の強烈なドッチボールの球を受け止めながら、そう感じています笑

笑顔のもたらす効果は絶大です。

人生が急上昇していきます。

次回もっと、深堀していきますね(●´ω`●)🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?