見出し画像

元カレが悪口を報告してくるんだが…

皆様ご無沙汰しております、48歳にてようやく結婚が出来るかもしれない、私です。



大きなマラソン大会も終わり、仕事に追われる日々です…



そんな中、元カレの荷物の預け先が決まり、基本的には全て送り届けて、後は貴重品を元カレの信用出来る人に預けるのと、本人が外に出て来た時に着る洋服などを送り届ければ全てが終わります。



ふぅ…



私は無事に結婚が出来るのでしょうか…



元カレの手紙には、コイツ… ストーカーかよ…



と思える内容が書かれていて怖いのと、『◯◯がなんか怒ってるぞ』と謎に悪口を報告して来たのでモヤモヤ…



その◯◯という人が何か怒ってるとしたら、一応身に覚えがあるので反論したいんだけど、すぐに言うにも手紙しか連絡手段がないのでモヤモヤがずっと続いている…



手紙って、正直ササっと書けないじゃん?

時間のある時に、ゆっくり書きたいじゃん?



これ、共感してくれる人おる?



だから、モヤモヤしたまま今に至るんだけど、なんで悪口報告してくるん?



確かに、その◯◯さんってのは、元カレの仲良しさんではあるけれど…



一応私も身に覚えはあるけれど…



反論したい…
反論したい…
反論したい…



でもさ、これって反応したり反論したりすると、会話が続いてしまうじゃん?



だから、多分正解は無視するって事なんだと思うんだけど、でも、悪口の報告ってモヤモヤせん?



なんでアイツ悪口の報告をいちいちして来たんだよ(怒)



ムカつくなぁ…(怒)



これって、無視するのが正解だよね?



反論反応しない方がキッチリ別れられるよね?


私からすると、その人は性格が悪い。



だから、完全に私の事を盛りに盛って盛大に悪口言ってたんだと思う。



もちろん、その人は私には一才関係のない人だから、嫌われようが構わないんだけど…



でも、悪口言ったその人にもモヤモヤするし、それを報告して来た元カレにもモヤモヤするぅぅぅ…



くっそぉ…



モヤモヤするわ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?