見出し画像

KDPで『どくへび画集1』出版しました☆


こちら表紙です(^o^)


ずいぶんnoteとごぶさたでしたが、やっと余裕ができてきたので、ついにかきためていた絵をまとめて本にしました(^o^)

KDPで何冊か出版して、まだまだ謎もありながらも慣れてきたところ。

画集なので、原稿はKindle Comic Creatorで一瞬で作成可能。
本になるのが見られる、簡単、楽しい、うれしい作業。
あとは、たくさんの方に見てもらえたら、うれしさ倍増です(^o^)

















2007年当時は手描きでサイズもかなり小さいため、画質が悪いものも。
ガサガサな画質の絵を見ていただくのは申し訳ないのですが、変遷をお楽しみいただければと思います。

kindle unlimited対象です☆
ぜひ。


どくへび

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?