短歌「ツイッターにあげた短歌まとめ5〜コンポタの粒が迷宮出てこない。明けない夜は無いというのに。〜」

適職に「パイロット」がある診断は向いてる仕事はないということ

あの人になりたい。私、あの人になっておならとかする。

思い出を書き記してる文_最新_再更新版.txt

俺もいつか谷川俊太郎と対談したい。特に話したいことは無い。

飢えている猫飢えている猫飢えて猫飢えている猫だったもの

牛丼を食べる私の真夜中に強く冷たい風が吹いてる

コンポタの粒が迷宮出てこない。明けない夜は無いというのに。

神様がいてもいなくても質点は陳腐な軌道で落下していく

みんな○ね。豊かで愉快な日々過ごし、友に家族に囲まれて○ね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?