見出し画像

ダイエットダイアリー2020年7月

7/14昼プロテイン
昨晩食べ過ぎたため、なし崩しで断食開始。
7/15昼弁当
身体が軽くなった。腹はまだ出てる。
7/16夜卵2炒飯卵1豆腐じゃがニンニク🏢
🧺ヤクルト10きのこ牛乳煙草2パス5000
🧺電タバ2 1000
考え方が前向きに。いい感じです。
7/17夜卵2餃子半分豆腐ニンニク🏢🎬500
⭐️筋トレ再開
🧺画材3000 保険12000振込
お腹が久々に鳴った。腹を膨らますと鳴る。
7/18断食🏠
⭐️11時歯医者500 更新郵送
⭐️ミックス作業 映画 🧺防風2000
眼精疲労が消えた。防風通聖散もゲット。
7/19昼卵2きのこニンニクじゃがパスタ🏠
⭐️ミックス作業 インスタアップ
⭐️スラックス縫い 携帯プラン変更。
⭐️wifi解約 向ヶ丘19時
5キロ散歩。防風と併用の食事で下痢気味。
7/20昼弁当🏢800
🧺ヨーグルトりんご
職場でコロナ発生。テレワークに戻る嬉しい。
7/21 夜豆腐ニンニクきのこ卵3 🏠
🧺生田バターコロッケウォーキング
過去の嫌なことを思い出す。敵は自分の弱さ。
7/22 ヨーグルトりんごお吸い物🏠
明日から4連休。腹減る。
7/23ヨーグルトりんごお吸い物🏠
⭐️売るものを選別
⭐️ミックス完成アップ
映画みて、依頼ミックス意外に早く完成。順調。
7/24 昼に新宿グリル2000🍴 🏠
🧺新宿DVD CD売る目標4000
🧺渋谷イメージフォーラム16時カード
🧺牛乳卵アイスそば1000
久々の外食オムライス。映画も見た。快便。
7/25Uber中華ヨーグルトりんご🏠
⭐️コロッケちい散歩
⭐️映画寅さん祭ベスト盤アップ夜プリン作り
初Uberでチャーハン餃子。寅さん見た。
7/26昼卵2じゃがいも炒めぴえんパスタ🥺
⭐️売却2000本DVD CD
⭐️🚴‍♂️ゴミ捨て体重
🧺アイスカルピス2本1000
寅さんBlu-ray高値で売れた。ミックス作り直し。
7/27朝パンシリアルお吸い物麩🏠0
二食食った。ラーメンも。食うと不安になる。
7/28夜蕎麦キノコオムレツ2豆腐🏠0
7/29朝パンシリアルお吸い物麩🏠0
7/30夜蕎麦キノコ餃子半分豆腐🏠0
7/31朝パンシリアルお吸い物麩🏠0

理由は7/13に食べすぎて、翌日何も食べたくなくなったから。内臓を休ませる目的で、試しに一食抜いてみるから始まり、以後1日一食に切り替えた。併用して防風通聖散も服用。食べてないのに便が出ると勝った気分になる。

食べないとはじめは辛いが、肩こりや鬱が改善されるようになった。食費がかからなくなった。

8/6現在、腹は相変わらず出ているが、気持ちは前向きで、朝もわりかし爽やかに起きれるようになった。たまにたくさん食べると、決まって鬱になる。腹八分目で。八月からはジョギングも始めた。食ってなくとも、脂肪がまだたんまり残っているから、辛くはない。

献立ダイアリーは7月いっぱいまでだが、1日一食休日断食は継続していきたい。
目標は腹が凹めばいいかな。気持ちが前向きになっただけでも十分なご褒美だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?