見出し画像

2024/2/4の読書記録

どーも。どこまでもです。

2024/2/4の読書記録をお届けします。

読了本

Cuvie「絢爛たるグランドセーヌ」2〜5巻

続き買っちゃいましたね。

2/3に引き続き、絢爛たるグランドセーヌを、半額になっていた5巻まで20%OFFクーポンでまとめ買いして、そのまま読了。
奏に同年代のライバルが現れたり、更に大きな舞台で踊るプロの道を目指すためにコンクールに出たりと、段々と成長していく過程は、やっぱり面白いなと。

あと、奏の家が一般的な家庭であるが故の両親の金銭的苦労といったリアルな悩みの描写もあり、続けさせてあげることの大変さという面が見れるのも珍しいかも。

積読状況


所持書籍数:3500(前回比:+15)
読了数:1902(前回比:+4)
読破率:54.3%(前回比:-0.2%)
※読破率は小数点第二位を四捨五入

いやいや1日で15冊て……電子は絢爛たるグランドセーヌ以外にも+4冊の計8冊、そして紙の本ですが、

プロセカのキャンペーンに釣られ、未購入のままだった紙のコミックスをいつ読むかも分からないのに計7冊購入。
せめて買った冊数分以上は読むようにしていかねば……

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?