ツタロックまで10時間

 もっと短いか、そろそろ寝なきゃなあ。ライブのイメージとかしてたらこんな時間になりました。まあ、この時間から走りに行ったのが大きかった。

人には色んなこだわりがあるなあ。その中には、自分の中だけで完結するモノと、相手に何かを求めるモノがある。相手に何かを求める時は、自分を見つめ直さなきゃね。

さて、昨日の20時に発表させていただきましたが、ドラムのデカが脱退するコトとなりました。急な報告で申し訳ございません。ボクは悲しい。アイツと2人で作ったバンドだったから、まさか僕たちが離れるコトになるとは思ってませんでした。
でもお客さんとかスタッフとか色んな人のためにも、そして自分のためにも、前に進んでいきたい。何事も無かったかのように、楽しんで、楽しませたい。

まあpachaeはボクが真ん中に立っている限り、そのパワーを失うコトはない。
ボクの立ち方にもよるが。

おやすみ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?