見出し画像

ちょっとした気分の変化

最近気分が変わりまして、note皆にも見て貰おうか!と思いました。大したコトは書かないですが、元々誰でも見れる状態だったので。まあただ何となくjust becauseです。noteはパソコンで打ちたい派なので、スマホで見てくれてる方は変な改行になるとは思いますが、嫌だったらごめんちゃい。最近、チャイにハマっています。飲み物の方です。

さて、近況報告といいますか、pachaeは密かに着々と動いております。色々な新情報お楽しみに。活動が緩やかになり過ぎていたので皆に忘れられてないといいなぁ。

昨日は東京で打ち合わせ&マスタリングでした。日帰り東京は初めてでしたが、思っているよりも早く解散になってしまい即帰宅しました。何だか、プロっぽい。藤井聡太さんがいつも出前しているという(事務所情報)「ほそ島や」ってお店に行ってみたかったのですが、お昼に食べた「ホープ軒」(こちらも初)が異様に胃袋の中で滞在していたので、やむを得ず諦めました。が、新幹線に乗る頃には食べたくなってました。てへ。最近三半規管が少し弱くなっていて、たまに乗り物酔いするんですけれども、昨日の新幹線は下痢(コレは晩年)&酔いで2時間半ずっとトイレにいました。並んでる人はいなかったので言えるコトですが、もはや個室列車です。新幹線ありがとう。指定席よりよほど快適な旅でした。本当に。てへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?