ジャイガンティック フェスティヴァル

クセの強いカタカナでお届けしています、音山です。大亮!!!

明日(というか今日)は舞洲にてジャイガというフェスがありまして。マカロニえんぴつ、sumika、osage、我が先輩達が出演するので、見に行かせて頂きます。

とは言え、本当に暑いのが苦手な私は1日耐えうるコトができるのか?ファンが2つ付いた首から下げるタイプの扇風機を事前に購入していたので、それ頼りです。

来年は出演できるかな〜。とりあえず、明日のためにランニングして体調を更に整え入念にストレッチを行い、変な人に絡まれても大丈夫なようにイメージトレーニングをして起きます。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?