昼間

どうせ間空いちゃうし、連投しとこうかな。昼間です。初めまして。

さてさて、人生初バイトの面接が迫ってきています。ドキドキしてきた。緊張しているのかもしれない。多分してないかもしれない。分からない。面接まで色んなコトを考えたが、やはり夏は嫌いだ。夏に何もしないでもお金を稼げるようになるコトがひとつのゴールである。

あ、履歴書に証明写真貼らなければ!志望動機書かなければ!バイトに志望動機なんてあるかな?お金を稼ぎたい、以外で基本的に無い気はするが。それを上手く書くコトが社会人にとって大切とされているのだろう。実際バカかどうか見極めれるし。ただ、変に晒すくらいなら書かない方がいい、とも思うが。

面倒くさくなってきたので、日記を終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?