見出し画像

ドラマのレビュー_079_離婚しようよ

やっぱりクドカンのドラマは面白かった。ただ真意はわかんないけど地上波で出来ないことやろうぜ!的なノリなのかベッドシーンを厚めに入れたり、勃起不全の話したりそういうところが随所に見られて本当にそれらが必要だったのかは分からなかった。ただ撮り方もきれいだしテレビドラマ的なアラも少なくてやっぱりこれがNetflixってことなんだなって思った。錦戸亮のいかすかない感じが全く好きになれないし、尾美としのりの一生懸命感とかはとても好きになれるし、役者の見せ方が本当に上手だった。普通に最後に仲里依紗が別の男と付き合ってるわけだけど、公約とかルールとか無用で松坂桃李と再婚したらいいのにって思ってしまった。きっとそれじゃあ意味ないんだろうけどね。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。