見出し画像

ドラマのレビュー_039_ 家売るオンナ

北川景子って能力と仕事のバランスがおかしいと思っているんだけど(悪口)、これは唯一ハマってるといってもよい。売れただけある。ブラッシュアップライフのほうを先に見ていたので、この臼田あさ美のセットの裏に安藤サクラがいるのかと思ったら微笑ましい。本当に工藤阿須加っていっつも同じ役だけど等身大で違和感なく個人的に好感度があるので良いし、千葉雄大はポテンシャルあるな〜と思うのでもっと売れてほしいけど、彼もステレオタイプ千葉雄大から逃れるのも大変そう。ただシーズン2まで見たけど2作るほどそんなにいいドラマか?とは思っちゃうけど。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。