見出し画像

ドラマのレビュー_061_漂着者

えっと……なんだろうこれは。って感想になるドラマだった。いつ斎藤工が偽物って明かされるんだろうってなって、ずっとずっと本物って最後の最後まで進行されるので最後は信じちゃって最後明かされた?風に終わるので、そうならもっと見たいよってなって消化不良だった。やってることはちょっと気張ってスケールを広げた上に解明しないTRICKのようなものだった。謎の解明ってよりは匂わせて匂わせてえっ今の何!?って感じさせる楽しさが目的のドラマだったんだなぁって終わってから思った。ストーリー以外を楽しむのも別にドラマとしてはアリだと思うけど、個人的な好みではナシかな。でも別に悪いものではない。野間口徹は良かった。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。