見出し画像

ドラマのレビュー_057_ユニコーンに乗って

この妹役の武山瑠香がブサボイスでよォ、声に品がないから出てくるたびにブサボイス出たって思っちゃうんだよなァ......。「お゛ね゛えぢゃぁあ゛あ゛ぁ゛ん゛」とか言ってついでに顔もなんか下品で芝居も下手だからキラキラ社会人状態の永野芽郁と並べるのは酷だし、あと役どころも姉はこんなに苦労しているのに妹は自立した姉の家に入り浸ってご飯は?とか一生懸命仕事している姉の私生活部分を論ったりサゲたりで、その上自分はyoutubeとかやって男はとっかえひっかえで頭が足らないバカで…ってお前はヘイト買うしかやってねぇじゃねぇかよ!!!!!!!!!!!! ブサボでバカでブスって終わってるだろ!!!!!!!!!!!! 前原滉は「あなたの番です」以来見たけど違和感がなくて良く、杉野遥亮はこの感じしか出来ないのかな? もう飽きてきてるしつまらない。トータルのドラマの出来は普通。悪くはない。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,514件

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。