見出し画像

ドラマのレビュー_081_彼女たちの犯罪

三人が三人とも評価が高い。リアリティとかは置いておいてなんかずっと楽しく見れた。前田敦子が人の人生をのっとってるのが二回目であるっていうのを全然想定していなくて、スリリングでドキドキした。あとこのドラマで初めてさとうほなみがほな・いこかであることを認識したので、さすがにゲス乙女のキラーボール聞いてた当時から考えると加齢を感じた。あと終わり方も結構好きで罪を犯したことからは当然逃れられないし、その点でもネチネチ邦画的余韻も残さずにパッと終わるのも好感持てた。野間口徹はいつも刑事。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,250件

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。