見出し画像

ドラマのレビュー_097_チャンネルはそのまま!

いやダサくない? このダサさがいい!みたいになるのかな?ってならんよね。ファンは水どうみたいなナレでかわいい〜とかなるのかな? 個人的にはテロップやナレなど後から足すもののセンスがあんまり好きになれないし、それが照明の遊びとかない古き良き画面作りや踊る大走査線みたいな色や環境自然音といいなんかねえ…、2003年くらいのクオリティ。あんまり全然シュールかわいいとかならなかったな。あと大泉洋の芝居が効かせすぎてバランス悪くもっと下手くそにやったほうが良かったかも。流石に上手すぎるって。芝居で全ての演者を駆逐するぐらい上手すぎた。インタビューシーンなんて凄すぎて見入ってしまった。ドラマに関しては今風じゃないだけでこれが好き!って人はいるかも。自分はナシ。大泉洋はすごい。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,318件

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。