見出し画像

ドラマのレビュー_005_11人もいる!

クドカンって映画つまんないけどドラマは面白いな〜って実感する(ゆとりですが〜もそう)。星野源もコウノドリとかじゃなくてキャラはこっちの方が面白いし、今みたいな感じになる前の立ち位置がどん な感じだったかが分かる。2011年のドラマなんだけど、今普通にテレビで見る役者がモブ生徒の役とかで出ててやっぱ下積み的なものってあるんだな〜って感慨深い。ストーリーとしては責任感の強い真面目な神木隆之介がヤンキーの女の子と付き合って結婚する感じがめっちゃ少年マガジンぽくて好き。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,214件

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。