見出し画像

ドラマのレビュー_094_ゆりあ先生の赤い糸

菅野美穂のこのサッパリした感じ、好き。松岡茉優のこのベト〜っとした感じ、好き。そんで鈴鹿央士はカッコ良すぎ。結局擬似家族ものって最高なのよ。結構ドラマとしてソツがない作りだったし、皆がお互いの欲求を抱えたまま破れ鍋に綴じ蓋でおさまりよく暮らしているのが微笑ましい気持ちで見れた。フラストレーションを抱えたのは主に恋愛関係で、恋愛をこんなに見せるのは好みじゃなかったかな。でも原作からだろうからまあしょうがなしの部分もあるけど。そんでこいつら不倫しすぎ。身の回りにないからだけど、世の中にそんなに不倫あるのかな?ってちょっと不安になるくらい不倫してた。宮澤エマ笑えた。良いドラマだった。

この記事が参加している募集

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。