見出し画像

ドラマのレビュー_080_六本木クラス

あっ、平手友梨奈がヒロインだったんだ!ってなりました。その辺が日本のドラマ原作と違う感じなんかなって新鮮だった。あとなんか経済ドラマってよりは人間ドラマ寄りで、リアリティがなさそうに感じるのは海外のドラマの要素感をジャパナイズしてるからなのかな。唐揚げ居酒屋(疑問)ねぇ……? 全体的にハラハラは弱くて逆転シナリオに現実感っていうよりディティールがないので、なんか眺めてたら終わったって感想だった。ハッタリでもいいから数字とか欲しいよね。なんかいつの間にか復讐し終わった感じで、人間ドラマを見たいがために見るには内容も物足りないし撮影も美術も弱いし、良作とは言い難いかな。原作知らないけど評判から逆算すると移植失敗だったのかな。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。