見出し画像

ドラマのレビュー_053_トドメの接吻

最強主人公の話なのでスッキリする。弟が菅田将暉なのかと思って能力持ちだと明かされたときに、きたぞ……ってなったのに別に関係ない事件だったので、あっ弟はガチで関係ないんだってなってなんか消化不良だった。最後の菅田将暉の能力を使って戻るときにも、じゃあ2か月と3週間バカンスしたあと戻れば?となるので、その辺の詰めがよくわからなく、自分が何か聞き落したかもしれない。あと主人公がホストである必然性もなく、過去の事件(弟)との繋がりも甘く、大会社の令嬢との結婚という設定もリアリティがないし全部勢いで突破してた。なんか登場人物に馬鹿が多くて、そうなっちゃうと馬鹿である事がわざとらしくなっちゃって冷めるよね。それでもドラマはわりと好きで個人的には満足できた。

この記事が参加している募集

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。