見出し画像

ドラマのレビュー_032_ミリオンジョー

最終話が全体的に満足できなかったな。北山はどんどん良くなってる気もしたし、ただ雰囲気作ろうとしてビジュアル系の歌い方みたいな聞かせ方のナレを入れてるところ(最終話)は気になったし、トータルでは北山の狂気をもっと際立たせた感じのドラマだったらよかったな。「まともじゃない人に漫画は描けない」ってのが根本のテーマにあるならそこをもっともっと掘り下げてほしかったし、出来る可能性がもっとあった。だから最終話(オチ) に不満があるのかもしれない。深水元基・萩原聖人は概ね良く、永野も永野をやらせてたので周辺役のバランスの良さも光った。

この記事が参加している募集

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。