見出し画像

ドラマのレビュー_029_ 天国と地獄〜サイコな2人〜

シナリオが面白かったし、1話みて全然エンディングの曲あってねえなってなったけど、2話まで見るとまぁ心に染みる......。これ狙ってんのかな? マジですごい。女性が一人で孤独でなんで一生懸命頑張ってるのにこんな目に合うの?って凄く絶望して苦しくなる芝居を高橋一生がとんでもなく再現してくるし、そのうえで2話ラストで溝端淳平がものすごく心温めてくれる......。あと綾瀬はるかのこと過小評価してたなって。等身大かコミックキャラしかできないと思ってたけど、綾瀬はるかが凄くよかった。 体が入れ替わってから謎におぼこになる綾瀬はるかなどキャラクターに不自然さはあるけど、空集合謎解きがかなり面白くシナリオと演者が引っ張ってくれる。また野間口徹が刑事。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。