見出し画像

ドラマのレビュー_049_ガチ恋粘着獣

普通に良かった。30分ドラマのテンポの良さを生かして、キャラクターの掘り下げに時間を使うのをやめて、スリリングな演出に使うのも思い切りが良かった。ただこれは配信者というのがどういうものでという事前情報を理解している必要があるので視聴者を選ぶというデメリットはある。またそれとは別にこの手のものはなぜか自分が経験したこともないのに想像上のあるあるに「あるあるw」と感じてしまう面白さがあり、このドラマはそこも違和感がなく楽しかった。作中シーンだと最終話前に血を浴びて這いつくばった女(天野はな)が涙ながらに「ズルしてよかったぁ〜……っ」は最高に良かった。心が震えた。お風呂入ってるみたいな噛み締めた幸せが見てて凄く伝わってきた。作中テーマに対してのオチ(アンサー)も普遍的なものではなく良かった。良作。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。