見出し画像

ドラマのレビュー_066_ ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜

かなり良かった。まずテンポもよいし、主人公の桐谷健太に程よいケレン味があってでも馬鹿馬鹿しさや嫌味はなく、 元教師みたいな笑いどころもきちんと微笑ましく良かった。「物語に大きな幹を作ってそれを短編で追って最終的に長編を完成させる」みたいな巨悪と戦う系の刑事ドラマみたいな作り?が無く、気構えず見れたのが良かったのかもしれない。あくまでケイジ側に恋愛要素とか入れずにとにかく表題通りに桐谷健太(ケイジ)と東出昌大(ケンジ)がお互いに交流しながらいい関係を作って、でも関係性の鬱パートとかなくて、楽しくその関係性を見れたのが良かった。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。