見出し画像

ドラマのレビュー_063_婚姻届に判を捺しただけですが

あいみょんって本当にあいみょんなのでやはり良い……。このドラマではもうあいみょん以外考えられないよってなって、あいみょんのハートが流れるとあいみょん……ってなるので全てが締まる。内容はどうしても逃げ恥と比べられるところがあり、夫婦の形を語るのと並行して恋の障害を多くしてる点が差別化されてるところかな。説教臭いというかなんというか、こちらは女性ファンへのサービスが強い作品のように感じた。あと登場人物の行動が極端過ぎたりご都合過ぎるところがあるように感じて白けるときもあり、清野菜名のキャラが察してチャンできつかった。坂口健太郎って基本一辺倒だから、なかなか作品がハマらないとよくならないね。惜しい。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,638件

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。