見出し画像

ドラマのレビュー_083_御手洗家、炎上する

ドラマを展開するには無能と有能が必要で、しゃーなしだが妹(役:恒松祐里)が本当に無能だなぁってなるよね。鈴木京香の憎たらしさとか強さはさすがって感じがして、でもこれ女同士の戦いっていうよりは元凶は及川光博じゃね?ってなるのでとにかく及川光博が悪ってだけの話だよね。芝居再評価路線としては北乃きいが結構良く、等身大的な役ではあるけどヒロインってよりは1.5列目で戦うほうが嫌味さとか無くてよいし、年を取った時に化けそうなので最終的に濱田マリになれるかどうかかなぁ。他には永野芽郁はやっぱり声が良いし満足感あるけど、結局綾瀬はるかと同じ枠組みのことしかしてないので飽きてくる。あとまーーーた野間口徹が刑事役で出てきたときはどんだけコイツは刑事の役やってんだよって笑っちゃった。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,466件

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。