見出し画像

ドラマのレビュー_089_ ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜

「御手洗家、炎上する」とちょっと比べてみてしまっていたのが良くなかったのかもしれないけど、基本的には楽しく見れた。復讐の段取りが上手くいくのもパズル解いている感覚に近く、それでいて結構テンポも良く好みだった。ちょっと性を表現に入れてる感じが良くも悪くもアクがあって(性はあるがエロはない)、深夜ぽさがあったかな。森崎ウィンをデスカムトゥルー(ゲーム)以来初めて見たので、なんかうれしかった。最終回のオチはこれどういう気持ちで見ればよかったんだろう? ラスト前に屋上でオカアサンと呼んでいたので嫌なフラグだなって思ってたけど、普通に胸糞だなあ。

この記事が参加している募集

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。