見出し画像

ドラマのレビュー_085_おいハンサム!!

5話の武田玲奈が玄関で足マッサージされるところ最高にキモすぎて大爆笑してしまった。笑いすぎて頬がつりそうになって思い出すたびに笑ってしまうので最近のドラマでは抜けてこのシーンが面白かったといってもよい。高杉真宙が嫌味な鼻につくキャラじゃなくて常軌を逸したサイコキャラだったのが明かされていく楽しさがありつつ、ドラマ単体ではあまり卑屈さとか嫌味さがないのが吉田鋼太郎コメディになっていた。ほとんど会話劇で三木聡的なコメディ要素もありつつ小ネタも多い。で、結局基本は吉田鋼太郎を肯定し続けるドラマなので、むしろ年齢が近いおじさんとかが結構気持ちよく見れるんじゃないかな? 序盤の退屈さを乗り切れば異常者がどんどん出てくるのでかなり楽しめる。YONA YONA DANCEも良い。武田玲奈の足がきれいすぎる。かなり好き、かなり良作。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,075件

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。