見出し画像

ドラマのレビュー_071_来世ではちゃんとします

シーズン1の12話で他社ヘルプのため修羅場に入ったあと予想より早く作業終了したときに「あまりに早く出すと逆に細かなリテイクが増えると思うから、明け方になったら先方へ出すってことでいいか?」って、業界人過ぎるだろ! ここ修羅場のリアルすぎてめちゃ笑っちゃった。あとシーズン3まで見たら最終的に内田理央が昔のドラえもんみたいなしゃべり方になってて誇張しすぎでしょって思っちゃった。結構会社周りの人間関係が可愛くて、エロは客引きとアクセントって感じで見始めたら結構スッと全部見れた。主人公周りのエピソード消化しちゃったからキャラクター足してます感はいなめないけど、どのキャラにも嫌味さがなくちゃんと可愛らしさがあってよい。オタク同僚役の太田莉菜がシーズン進むにつれてバチバチオシャレになっていくのでシーズン進むにつれてちょっと浮いてた。割と好きなドラマ。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。