見出し画像

ドラマのレビュー_070_ CODE-願いの代償-

ずっと面白くなりそうな感じでなぜか面白くならなくて、要するにつまらないのではなく「面白くならなかった」というわけか。一生懸命見てたけどなぁ。良い点としての評価なんだけど臼田あさ美って毎回こうなので、見栄えが良いバイプレーヤーという立ち位置を確立してきているように感じる。ちょっと活舌が悪くて人間味があり、出番を多くしたくないけど手は抜けない、みたいなポジションやらせるとちょうどよい。今の流行り的(2023)に物理的にキャラが弱かったら臼田あさ美、強かったら高橋メアリージュンみたいなポジション。多分ファーストサマーウイカもそこに入ってきそう。ドラマについて語るところはあんまりないです。心が動くシーンは一つもなかった。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,725件

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。