見出し画像

消しゴムはんこをつくろう!!

「はじまる学び場。」記念すべき第1回目のイベントです!
わりと認知度の高まっている消しゴムはんこですが、つくってみた!という方は少ないのでは??
デジタルに溢れている世の中でも、なぜかはんこって好きですよねw
大好きなキャラクターで、大切なペットで、思い出の写真で、
オリジナル消しゴムはんこを一緒につくりませんか??

画像1

【日時・場所】
2021年8月3日 13:00-15:00|@はじまる学び場。
【参加費】
1000円 (ワークショップ参加費、滞在費含む)
「はじまる学び場。」を終日ご利用頂けます。
ワークショップ前後のお時間も、是非ご活用ください。
小学生以下のお子さまが参加される場合は保護者の同伴(付き添いの方の参加費はいただきません)をお願いします。
【持ち物】
彫刻刀をお持ちでしたらご持参ください。

▼申込はこちら▼
https://forms.gle/f1zH4gndZXBcgikb8

【講師プロフィール】

講師プロフィール写真

こんにちは、どこがくに顔を出させてもらっている光陵高等学校2学年の鈴木陸です。
中学2年次に入部した美術部での活動をきっかけに、消しゴムはんこの作りやすさと美しさに魅了されました。
以後、聖徳太子から、推しの力士まで、幅広いジャンルの消しゴムはんこを作成しています!
又、光陵高校固有の探求授業「KU」の一環で消しゴムはんこのオーダーメイド会社を近日設立予定です。
皆さんにとって宝物になるような、時間をかけてこだわり抜き作られた商品を提供していきたいと考えています。
是非、オーダーメイドサービスもご利用いただけると嬉しいです。
消しゴムはんこのワークショップをどこがくにて随時開催するため、ぜひご参加下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?