見出し画像

愛着

新しい弁当箱、買いました。
オサムグッズにハマっているのです。
最高かわいい。

今使っているお弁当箱がメタリックで、プラスチックのポップな原色カラーの弁当が欲しかったからもう最高。

昔、ミスタードーナツでポイント貯めて2段のお弁当箱と交換したのが懐かしい。もう無いけど。
母が断捨離で捨てようとしていた調理道具の中に原田治テイストの物があるなぁと引っ張り出したら、お重の一段だけが残っていて思わず捨てないで!と保護した。お重も景品であったのかぁ、なんて良い時代。


お弁当づくりがより楽しくなりそうだ。
もうすでに楽しいけど。



クウネルの"もっと私たちのお弁当"の14の新しい約束がお弁当づくりを気楽に楽しくできるようにしてくれた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?