見出し画像

かわいいものたち

財布を買い替えて中身を整理しました。
ポイントカードもスマホに移行したし、現金で支払うシチュエーションも少なくなってきたので財布もスカスカ。小さめの財布を買って正解だ。


CINQのかわいさに負けて財布の他に紙ナプキンと魚柄の大きいハンカチも買っちゃいました。生活用品を自分が良いと思うもので固めていきたい。そして毎日ウキウキしていたいなぁ。



一人暮らしの時、もっと気に入ったものを買えばよかったなと思う。インテリア、キッチン用品、文具、その他諸々統一性が無くつぎはぎのような部屋だったから味気なくて人も呼べなかった。


今は実家暮らしで自分の好きなようにはできないけど、自分の好きなものを確立できつつある。良いこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?