見出し画像

散々散財

注文していたグラスが届いてドキドキしている。

ネットで買い物をするのは一種の賭けだが、画像を見ただけで惹かれてしまうのは購入する動機としては充分ではないかと思い少々高価ではあるがポチッとしました。

箱を開け実物に触れ、想像以上に素敵で素敵で素敵で…。ワインとかジュースを飲む以外にも私はこのグラスでパフェをつくりたい…!これはお盆休みに取っておこう。

本、漫画も読んでみたいなーと思ったものは臆せずに購入。漫画は九龍ジェネリックロマンス、小説は台所のラジオを購入。これらもお盆に楽しみとして取っておこう。

他にもお菓子のお取り寄せ、漫画、イブル(韓国のキルティングマット)、漫画…。散財!散財!

少し先の楽しみとしてお買い物をしているし、もっと先の私に対して投資している意味合いもある。物を買うって想像力が必要なんだなぁ。



【食パン日記】
フライパンでパンを焼くのにハマっていたが、うっかりして焦がしてしまった。集中しなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?