見出し画像

なんとなく不調

昨日から始めた図書室計画が波に乗ってきて深夜まで部屋の模様替えをしてしまった。就寝したのが仕事が始まる4時間前。完徹はしてはいけない社会人。


寝食忘れて没頭してしまった。心踊ることがあると何もかも忘れてしまうこの感覚が久しぶり過ぎてボロボロ状態で仕事を終えた。今日はめちゃくちゃしんどかった。区切りをつけるのが難しい。


最近は何故か気分が落ち込んでいて、こういう時はよく指のささくれが多発する。あとケーキが食べたいが口癖になる。自分をコントロールできていないのがよくわかる。


とりあえず応急処置として、バナナマフィンを頬張りました。リフレッシュしたい!!

【食パン日記】
お取り寄せした食パンを食べました。むっちりとしていておいしかった。あと末期のバナナも食べました。あとお気に入りのグラスを落として割ってしまい朝から気分が一気に落ちました。ぐぎぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?