見出し画像

明けない

今日から仕事始めで鈍った体に鞭を打ち出勤する。


働き始めると自動的に仕事のモチベーションが上がる。休日側の自分と仕事側の自分が対極のものだと思っていたけど、実は表裏一体だった。


それでもお正月の気分というものは厄介でなかなか抜け出せずにいる。仕事が終わって晩ご飯を食べた後に爆睡。そして深夜に起床。どうかしている。
晩ご飯もお正月休み最終日に食べる予定だったすき焼き(野菜が主役)だったし。完全にお正月の呪縛だ。ひぇー。


今年の抱負は「切り替え上手」これ一択だな。ズルズルと引きずって全てがおざなりになってしまうこの性分をどうにかしたひ。


あと小さな目的・企みとしましては、
・クッキー缶を作ってみたい
・居心地の良い部屋づくり
・綺麗な手
・恋人が欲しい
・お金を使いすぎない
・本と漫画をいっぱい読む     などなど。


一番は健康でいることなんだけど大前提として省略。そうもいかない時もあるけどね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?