見出し画像

夏なのでホラーな話のの後日談

先日の占い師さん、
実は続きがありまして。


問題解決かと思いきや、相談者の嫉妬の念がとどいたらしく。


その占い師さん、
占いの他に生計を立てるために
ショッピングモールでも仕事をしているのですが、

閉店後の売上をモールの金庫に収めるために、収納の機械にお金を入れて、お金のカウントが始まり、カウントが終わると
エラー表示もなく、勝手に返却ドアが、バン!!と開き、全額戻ってきてしまい、入金できない。

((((;゚Д゚)))))))エエエエ


調子こいて鑑定した怨念かよ。
抑えきれなくて、知り合いに話したからか?
とモヤりながら、再度、入金に挑戦するも、また、返却扉がバン!!と開き、全額戻ってくる。


勘弁してくれよ。
帰れないじゃないか。

担当のコールセンターに電話しても繋がらない。


なんで、こんなに引きが強いんだよ。
と思いながら、居合わせた別店舗の人に助けを求め。
一緒に確認してもらう。
また、お金が戻ってくる。

最悪すぎる。

仕方なく、他の機械に投入すると、今度は、きちんと入金出来た。

収納出来ながった機械は、しばらく使用できない表示のポップで、その場を凌ぐ。


するとしばらく経って、収納の機械は普通に稼働するようになった。


これは、たまたまなのか。
相談者の嫉妬の念なのか。

なんとも不思議な、出来事を体験した彼女だった。

モテる人と付き合うのは怖いですね。
皆さん、注意しましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?