新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
スクリーンショット_2020-03-01_19

【緊急企画】自宅で学べる「多文化共生」

<企画内容>

新型コロナウイルスへの対応として、3月に予定していた土日開催のお仕事がすべてキャンセルになってしまいました(悲)

それならプライベートで何かおもしろいことやりたいなーと思って、ノリがよさそうなお友達(笑)に声かけしてみたら、あっという間にこんな企画が実現しました!

画像1

各回90分で、最初の30分はホスト(土井)と各ゲストによるトーク。残り60分は参加者とのフリーディスカッションを予定しています。

寄付先はこちらです👇👇

①YSCグローバルスクールさんへの寄付

②(公社)日本語教育学会さんへの寄付


というわけで、イベント中止で土日がヒマになっちゃったなーとか、家にいてもおもしろいことないなーなんて思っている人がいたら、ぜひ一緒ににおしゃべりしませんか。高い参加費や旅費を払わなくても、飲み会に参加する半分以下のお金で楽しめて、ちゃっかり社会貢献できます。👍✨

いーじゃん、いーじゃん!って思ったらぜひお申し込みください。

参加方法等、わからないことがあればお問い合わせください。

どなたでも大歓迎です。お待ちしてまーす🤗

<申込手順>

1)上記の寄付対象団体にご寄付(1,500円以上)をお願いします。
2)メールに①氏名(ふりがな)、②ご所属、③メールアドレス、④参加希望の回(複数可)、⑤ゲストへのご質問をご記入の上ご連絡ください。
3)寄付が証明できるもの(入金完了のウェブサイト画面やメール、振込明細書の写真:スクリーンショットでも可)を添付してください。
4)その他、ご質問等あればご記入ください。

【申込・問合】charityprogram2020(at)gmail.com(担当:土井)
 *(at)を@変えてください。


<ご注意>

●4回の講座のうち、お好きな回だけご参加いただけますが、どの回も1回につき1,500円以上の寄付が参加条件となります。

●寄付先は、YSCグローバルスクール、または(公社)日本語教育学会の2つです。それ以外の寄付は対象外となります。

●第1回・第2回にご参加希望の方はYSCグローバルスクールに、第3回・第4回にご参加希望の方は(公社)日本語教育学会にご寄付ください。寄付はYSCにするけど講座は第3回を希望、というのはナシです。

●いずれかの団体、または2団体合計で5,000円以上寄付された方は、全4回にご参加いただけます。また後日、全4回の録画をシェアいたします。

●1回限りのご参加でも、希望者には参加(寄付)いただいた回の録画を後日シェアします。

●当日ご都合により欠席された場合でも、希望者には欠席回の録画を後日シェアします。

3月1日以降に寄付された方が対象となります。2月29日以前に上記2団体に寄付された方は、再度ご寄付いただけるとご参加いただけます。

●本プログラムは「Zoom」というビデオ会議システムを使って開催します。各回開始30分前にログイン用のURLをお送りしますので、そちらをクリックしてご参加ください。事前のアカウント取得は必要ありませんが、スマートフォンやタブレットからご参加される方は、事前に専用アプリをダウンロードしておいてください。Zoomについて、詳しくはこちら をご覧ください。

●全プログラムを録画し、後日「限定公開」(ネットで検索してもヒットしない形での公開)させていただきます。それでも顔が映りたくないという方はご自身のビデオ機能をOFFにして、音声だけでご参加ください。その場合でも、こちらの様子は映像で見られます。

●ご自身のネット環境等によりうまく映像が配信されない場合は、こちらで対応できませんのでご注意ください。また、寄付先のまちがいによる返金や寄付額の変更等についてもこちらで対応しかねますのでご了承ください。

●万が一、ホストやゲストの都合により当日の開催ができなくなってしまった場合には、後日、日程を再調整させていただきます。

●その他、ご不明な点等ありましたら、上記のアドレスよりメールでご連絡いただくか、この記事にコメントをつけていただければお返事いたします。

どうぞよろしくお願いいたします!




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
43
広島生まれ、広島育ち。名古屋にデカセギ中。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。