見出し画像

星読み&数秘

星読み&数秘を知るのは自分を知ること

【星読みは運命を切り開くヒントを知れるもの】

そう教えてくれたのは私の星読み講座の先生
先生自体が✨宇宙✨のようなオーラがすごいから
私にはホワ~って発光したものが先生の後ろに見えている✨

さて星読みのことですが、
実は皆さんのお持ちの星座は1つではないのです!
太陽・月・木星・金星・水星、等々まだあります。
その中でも私が重点的に学んだのが以下の3つ🌟と数秘
・太陽星座
・月星座
・アセンダント(ASC)

それぞれの意味は・・・
太陽星座・・・太陽は、人生の目的や在り方を
       表し、自分の人生を切り開く力
       社会に対して自己表現、
       自己主張する力を与える
       ※お誕生日の〇~△までは
        牡羊座みたいなの
       (よく雑誌の占いコーナー
        にある星座)
月星座・・・ 月は、自分の心を癒す、
       満たしてくれるもの
       本来の自分、月が満たされる
       ことで、
       心を体のバランスがとれる
       月が満たされることで太陽が
       いかされる
ASC・・・ アセンダントは、生まれ持った
       個性・資質
       その人がまとうオーラのよう
       なもの、人に与える印象、
       初期衝動

それぞれご自分の星座があるから、
そこから星を読み解いていきます。
※私はコーチングをしているので、
 ここに星読みをプラスして皆さんにも
 ご自分のことを知って頂きさらに人生をクリ
 エイトしていって頂きたいと考えています。

私は星を知り、自分を知ったように思います。
今までの自分の人生を振り返り、
あ~、これはこの星座からきているもの
なのねというのが心当たりがあすりぎて
驚きました。
そしてここに数秘も合わせると、
もう、きゃ~~~です。私なんです(笑)


星読みご興味ある方いらしたら、星読みお話し会をご一緒にいかがですか☺
私の星読みアウトプットにお付き合い頂けたら嬉しいです😆
なので、難しいこと抜きの、皆さんの星座や数秘の性質について楽しくお話ししたいと思います
◇無料
◇30分~60分
◇生年月日・出生時間・場所がおわかりになると上記3つをお出しできます
わからない場合は上記の2つ(太陽・月)になります
➕数秘
◇事前に少しヒアリングをします
◇終了後アンケートにご協力をお願いいたします
◇zoomでお話
星読み話きいてみたい方は
Instagram
@aki_17127のDMに
「星読み」とメッセージ下さい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?