スクスト2メモ:夏色ピース地獄

うっかり水着買ってしまいました?

そんなあなたはついメンバーに夏色ピースを1,000個与えてしまってませんか?
1,000個与えるのは推しの2~3人程度にしときましょうや
水着メンバー全員に渡すなんて地獄もいいとこです
ご安心ください、わたしもうやらかしました

38人に1,000個、38,000個をどうやって集めるんですか
銭使ってください

現在の入手手段

課金でアイテム購入やガチャのオマケ
特別サマーミッション→1チャンスゾーンで8個入れば御の字
特訓イベント報酬→最大65,000スコアで全1600ピース

将来の入手手段

恐らく協力戦スコア報酬

特訓イベントを65,000迄走るのは無謀

なので頃合いで特別ミッションの入手との兼ね合いで休みましょうや
推し一人分集まりゃ充分と思わないと……飛ぶぞ?

  • 2,000~20,000迄→2,000毎に50取得→2万なら計500

  • 30,000~50,000迄→10,000毎に250取得→4万で計1,000

  • 65,000→350取得→全1600取得

メンバーに1000渡して得られるものは期間イベントの称号

800で期間イベントでのみ取得できる水着コスが手に入る
推し以外は800で充分幸せになれます

参考までに、間違いなどあるかもしれんので自身で再確認を

ゆっくりと、のんびりと遊んでいるゲームの良い所ズルい所を紹介し、チカラを抜いた遊び方を提案したいと思っています 気に入ったら遊んでみるか、もっと詳しい解説サイトを見てゲンナリして見て下さい